【プチプラ】2017年トレンドのリップティントご紹介!一人に一つは持っておきたいリップ!

お値段以上!プチプラの中で本気でオススメしたいリップのご紹介!

 

 

2017年、今年もたくさんのリップが@cosmeのランキングなどにランクインしましたよね。

シアーなもの、高発色なもの、色の長持ちするもの…それぞれが利点を持っていてランクインしているもの全部欲しくなったこと、ありませんか?

欲しいもの全部買うなんて一般庶民には無理!!笑

 

 

求めるものぜーんぶ叶えてくれるリップなんてあるのかなぁって1度でも考えた方に是非オススメしたいのが、

OPERA ティントオイルルージュ [全6色]¥1,500(税抜)

f:id:hsckort29:20171111235813j:plain

 

今年は特にこのリップ話題になりましたね!

おそらく女性の方であれば1度は見たことあるはずです。

 

私がこのリップをオススメする理由は4点あります!

 

 

1.ひと塗りで綺麗に発色、大人な仕上がりに!

さっとひと塗りするだけで唇の縦じわが消え、内側からジュワッと発色してくれます!

ちゅるんとした仕上がりになるので、モテ唇になること間違いなし!!

その上リップケアオイルをベースにしている為、保湿力も期待できます!

 

2.時間が経つほどに高発色、さらに長持ち!!

塗った瞬間よりも時間が経てば経つほど、発色が強くなります。

なので家でメイクして、友達や彼との待ち合わせ場所に着いた頃が一番綺麗な発色になっているのです!

さらに、長持ちする点でも大変優れています!!

f:id:hsckort29:20171112020613j:plain

家でメイクしてから3時間後(外出先でのお直しは一回もしてません

ちなみに私の唇は血色悪い方なので、これは間違いなく色が残ってます。

名前通りティントなのでしっかりカラーステイしてくれてます!ツヤ感も残しつつ!

 

 

3.グロス、プランパーいらずで時短効果大!!

f:id:hsckort29:20171112020337j:plain

この唇は、本当にこのOPERAリップのみで出来ています!

忙しい朝や、お直しする時間がなくてもサッとひと塗りするだけでしっかり発色してくれるので凄く助かりますよね。

私の唇自体あまり血色よくないため淡い色のリップは似合わなくて、いつもビビット系のはっきりした発色のリップを選びがちだったのですが、このリップのお陰でより大人っぽいメイクにも挑戦することができ、本当に買ってよかったと思っています!

 

 

4.何と言ってもデパコスに負けないクオリティ!プチプラ商品!

数々のコスメを試してきましたが、デパコスでもこんな商品とは出会ったことないです!

そのくらいコストパフォーマンスが良い!良すぎる!1620円クオリティとは信じれません!

カラバリも全6色と豊富で、自分の唇や肌色などにあわせて選ぶことが出来ますよね。

ちなみに私は01番のレッドを使っています。おそらく一番濃い色だとは思いますが、ガツン!といった発色ではない為、赤色リップに挑戦したいけど勇気が出ない方にすごくオススメです!プチプラですしなお挑戦しやすいですね!

 

 

 

みなさんいかがだったでしょうか。

もし少しでも気になった!と思われた方は是非、店頭に立ち寄って見てください!

 

 

http://www.opera-net.jp/liptint/